FC2ブログ

にちじょう を てにいれた

実際は手に入れていないというフェイントwww

今日、ちょっくらブックオフへいったら栄さんに勧められた「日常」を発見
3巻だけぬけてて1,2,4巻はありました
で、それがまた予想以上の面白さ
個人的には

・トランプピラミッド

・ゆっこの見る夢のオチ

・はかせからなのへの愛という名のオプション

・麻衣のある意味徹底しているスタンス


あたりがよかったかと
てか下2つは話のことじゃなくてキャラのことですけどね
つーか麻衣のスペックがすごい
ふっかつのじゅもんを覚えてたり、国語の教科書を暗記してたり……
ああ、そういえばみさとなる女の子が銃とか使用してたのにも驚いた
しかも回を重ねるごとにすごくなるというクオリティ

あれアニメ化するそうな
てか、もうしてるのか?
とりあえずアレだ、うん

囲碁サッカーがんばれ

以上、リフティングからの碁石ってどうキープするんだろうかと考えた紅月がお送りしました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中、ぽちお願いします
リフティングで上へ上げたボールがさらに碁石を押し上げているのか
はたまた膝の上でお手玉のように回転しているのか
……まだ前者の方がいけそうな気もする
どっちも無理そうだけど

スポンサーサイト



2010/07/27 22:50 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どもども
ま、そんなこともあります

4巻では回路ショート君の話が気に入ってます
回路ショート君は実質1ページくらいしか出てないですけど
実際、学校に兄弟がいたらあんな会話があるんでしょうかね(笑)

中之条君、おつ!!

No:247 2010/07/28 17:24 | 栄 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>栄さん
回路ショートくんかぁ……
確かに中之条君はおつ、としか言いようが無いですよねwww
毎回罠にかかるのもそうだが、そのあとが……

No:248 2010/07/28 22:39 | 紅月 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |