

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グッバイ扇風機

テレビが死んだ!
なんかぶっつり切れやがった!
延長保証でどうにかなったけど、次壊れた時には延長保証切れてるから買いなおすかもな!

でもテレビより扇風機が壊れたほうが困る。
とても困る。
洗濯物乾かすのに使ってるし、夏は一日中動かすし、何よりパソコンが熱い。
テレビよりもよっぽど使ってるわw
まあ、もともと安く買った扇風機なので1、2、3、約4年かー。
それだけ動いてれば十分働いたといえるでしょう。
知識と技術と道具があれば自力でも治せるそうですが(コンデンサ変えるだけとからしい)
ある程度理解はあっても道具はないし、何より買い換えたほうが早いので週末買いに行く予定。
本当は会社の帰りとかに行きたいのですが、いかんせん最近残業が多くてね・・・。

ではー


2015/11/12 00:06 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
