スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベーグルうめえ

UNDER THROW CAFE (アンダー スロー カフェ)(食べログへ移動)

に行ってきました。
別にここに行きたい思い入れなんて特になかったんですけど(おい
今の現場、周りに割と何もなくてですね。
いやほんと。
私、都合により月に一回昼間に信金に行く必要があるんですよ。
・・・信金すらねえ。
最低でも電車で一駅行かないとない。
なんでだよ!
月一回の外食デーなのに!
お店もあんまりない!

ということで今日は信金に行くついでに調べておいた店に行ってきました。
それが冒頭のUNDER THROW CAFE。
なんでもカレーがお勧めだそうで、カレーの気分で行ったらベーグルサンドの中身がおいしそうだった。
急遽持ち帰りのベーグルサンドに変更。
ついでにリンゴ&紅茶のベーグルも購入。

食べてびっくり。
うめえ!
ベーグルっておいしいけどもちもちもさもさしていてもうすこしさっくりしないかなーって思ってたんですよ。
まさにさっくり!
ベーグルサンド自体は食べづらいけど、ベーグルがおいしい!
なるほど、焼いてるのか!
完全に盲点でしたよ。
そっかー、ベーグルもパンの一種だもんね。
焼けばいいのか、そうだよねー。

で、リンゴと紅茶のベーグル持ち帰って明日の朝焼こうと思っていたら会社に忘れてきてしまったorz
仕方ないので明日の昼にでも食べます。

来月は1000円でお肉プレート出してた店に行きたい。
てか、今日帰りに高田馬場で見たローストビーフ丼がすごくおいしそうだった。
おにくたべよう。

ではー

スポンサーサイト

2015/10/27 23:57 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
