

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なめろうつくったよ!

人生、初三枚おろし



この動画にガッツリ影響された&近所で大々的にさんまを売っていたということでなめろうにチャレンジしてみました。
クックパッドとか見て材料揃えました。
まあ、分量は合わせる気はさらさらなくて、作ってて様子見でいいやという感じ。
味噌に至っては結構前に作ったごまみそで代用。
今は冷蔵庫にいます。
一晩おいて明日の朝ごはんたいて炊き立て白ご飯と一緒にいただきます。
夜に一回味見します。
今のところはいい感じにできたと思ってます。
まあ、味が足りなければ明日醤油でも追加しますしw

そんな感じで、私は元気です。
ではー


2015/09/26 15:38 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
