スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぺったんぺったん豆腐ぺったん

こんばんは。
ひき肉と豆腐で遊んでた紅月です。

ひき肉こねたりするの楽しいよね。
掌でぺちぺちやってるとついついずーっとやってしまいそうになる。
子供のころはやりすぎて親に注意されました。さーせん。
ということで豆腐ハンバーグ作ってました。
玉ねぎのみじん切りが荒い&弁当用なので大きくないってことで何度も真っ二つになりそうだった。
食べたら意外においしいの。
昔親が作ってくれたおからバーグよりもじゅーしーだわ。
おからバーグのおからが水分すっちゃったのかな?
もそもそしてたような気がする。

さてさて、明日はその他のおかず作って全部冷凍しとこうっと。
週末におかず作る→冷凍→1週間それってなかんじ。
偏りがあるかもしれないけどね、楽だもん。

ではー。

スポンサーサイト

2013/09/15 21:48 | いろいろCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわー!!!!!
豆腐ハンバーグいいなぁ。
今度私にも作って下さい\(^^)/

私もハンバーグこのあいだ作ったけど,
こねこねするの楽しいっすよねww
わかる気がしますw

No:690 2013/09/18 12:34 | すず #/HKLsajk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
