スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意識が高いことに定評のある

新人

ぶっちゃけ新人とるくらいなら給料あげてほしかったり
でも、新人とるのを見ると、うちの会社まだ大丈夫なんだなって思う
新人の数は会社の安定具合を表していると思うの
会社の規模にもよるけど


というわけで、新人の話
2回ほど新人研修に駆り出されてました
新人面白いねー
やっぱりなんてーか、1年前を思い出すわー
あのころの私よりもみんなまじめだなー←

しかも、研修で講師してた人にわからないところを聞きに来た
えらいわー
偉すぎるわー
結構、社員の人に聞きにくいんだよねー
新人研修の場所の雰囲気と、仕事してる社員の雰囲気って違うし、入りにくいと思います
ぶっちゃけ、今も私はそれを感じるときがあるので新人さんはさっさと慣れてって欲しいです
そして私に楽をさせてほしいです

うん、ずっと新人でいたいなあ・・・
新人だから許されている部分はいっぱいあると思います

スポンサーサイト

2013/05/10 22:12 | いろいろCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新人さんですかー。
私の部署にもそろそろ1人ですが配属されるとかされないとか
お話が来てましたかね。
私のとこは2か月毎に新しい人が入ってくるので
新卒さんだからってのはないですけど
仕事早く覚え会社貢献してくれることを祈るばかりです←ぇ

No:688 2013/05/13 12:47 | すず #/HKLsajk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>>すずさん
早く仕事覚えてもらって、私に教えてほしいです←ぇ
今年は人数多いので、いろいろと大変らしいです。
新人教育やってる同期が言ってましたw

No:689 2013/05/22 21:52 | 紅月 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
