FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グッドデザイン賞

23日金曜日は徒歩の日でした。

目的地は東京ビッグサイト。
コミケとかあるところですね。

朝8時半ごろに出発して、到着は12時半前でした。
というわけで道中ダイジェスト。

詳しくはツイッターを参照

今回は東西線の上を歩く感じでいきました。
早稲田→大手町の間は東西線。
そっからは有楽町まで歩いて、晴海通りをまっすぐ。
途中、早く着くから豊洲駅に寄ろうかと思ったんだけどやめました。
さっさと目的地ついて、次の目的地目指そうかなーって。

目的地のビッグサイト到着。
人が思ったよりいます。
ビッグサイト周辺って結構さみしいところで、人と全然すれ違わないです。
しかも親子連れがちらほら。

イベントチェックしてこようと中に入ったらイベントすごい。
親子連れは西でやっていたなんかの社員サービス。
東ではサプリメントのなんかと、服飾イベントっぽいなんか。
あともう一つ。
東でやっていたのはグッドデザインエキシビジョン。

詳しくはこちら

めちゃめちゃ楽しく見てきました。
入場料1000円払ったけど、損した気にはなりませんでした。
自分にとってあんまり関係ない分野でも、へえーと感心する物もありました。
個人的には便器の乗ったバイクってのが爆笑でした。

みなさんにも得できる話があって、ウォームシェアってやつ。
夏にはクールシェアってのをやっていたそうです。
もとは大学とその周辺の店で始めたものだそうです。
クーラー止めてから特定のお店に行くと割引があるとかいうやつ。
空調機器を止めるエコ、さらにはお店で割引してもらえるというお徳っぷり。
ウォームシェアで検索して行ってみてね!!

そんなこんなで楽しい休日でした。
今度歩く機会があれば、お台場→羽田空港と進みたいです。
お台場行くときはレインボーブリッジを渡りたいですねえ・・・。

ではー

スポンサーサイト

2012/11/25 19:27 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。