FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春眠暁を覚えろ

うつらうつらときます。
睡眠はかなり解消されてきてます。
うつらうつらまでです。
あとはうつらうつらならなきゃおっけー。

あーあ。
リーダーさあ、わがチームのあやつにもガツンと言ってくださいよー。
私のうつらうつらは厳重注意でもいいけどさー。
あやつが仕事中なのに敬語使ってないとか、今日とか模造紙で他チームの人つついてたじゃないですか。
それなのに軽い感じの「おいやめろよー」で終わりとかさあ・・・。
なんかすごい友達なノリの注意なんだよな・・・。

という感じで気持ち切り替えていきましょう!!

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたかな?
私は実家にも帰らず東京を歩いたりしてました。

今日はその時のことを書こうと思います。

5月4日
「山手線沿線歩こうの旅東京~高田馬場・上野方面周り」
てなのをツイッターでつぶやきました。
東京駅を出て、外堀通へ。
秋葉原ではアニメイトによってゲーセンによって。
そこからは中央通をまっすぐ行って上野駅に・・・ではなく道を曲がって不忍通へ。
途中の上野動物園は入場無料でした。
やったね!!
てことで入ったんだけど人が多かったんでちょっと見て回って出ました。
この時点で出発から結構な時間がたってたしね・・・。
そこからまっすぐ進んで根津神社の縁日を通り抜けました。
あの分厚さで400円のお好み焼き・・・おいしそうだけど我慢しました。
休みの日の外食はおいしそうな店で食べることに決めているのでね。
そのあとは本郷通をまっすぐ歩いていきました。
てかね、この時点であることに気づいたんです。

「山手沿線とか言いながら山手の駅を東京以外見てないじゃないか」と

秋葉原はなんか見なかったし・・・。
通りと並行な感じで。
上野駅は手前で道を変えちゃったし。
という感じでまっすぐ行ったら駒込駅だと気づきまっすぐ進んだわけです。
そのあとはまた線路に沿って進んで他のJR駅も見ようと思っていたんです。
雨が降るまでは・・・。
それは本駒込駅(南北線)を過ぎた頃だったかな・・・。
降ってきちゃったんですよ・・・。
傘ももってきてなかったし、雨の中歩く気もなかったので駒込駅で中断しました。
つーか、山手沿線って銘打って出発したのに遭遇したJR駅が駒込だけとかw
まあそこそこ楽しかったです。

というわけで今回通った道は以下の赤線。
そこそこ歩いたんじゃないかなーと。

20120504東京_駒込

ではー

スポンサーサイト

2012/05/07 21:40 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。