fc2ブログ

拾え拾え拾ええええ!!!

なぜか一発変換が「広江」だったという意味の分からない話


単位回収週間

なんにせよ単位がないと卒業できない
というわけで4年の時に取りこぼしていたやつを回収するためにお勉強(丸暗記)しました
5月ごろに受けたんだけどねー・・・
そのころ就職決まってなかったしいまいちやる気が起きなかったというのがあってですね・・・
その時に取れなかったんですわw

とりあえず今日は追試の日でした
それだけ


というわけにもいかず・・・


追試受けに行く

先生
「紅月さん、ちゃんと理解してる?」





丸暗記ですが



どうやら理解してないとやばいとのことでその場で始まるちょっとした授業
まあ、おかげで確実に解いてきました
その部分は


あとはまー
なるようになればいいんじゃない?


選択4問、教えてもらったところ3問
あとは丸暗記の部分を適当に埋めてきたので12問あってれば1個5点なので単位が取れる


とれますように


とれますように!!


以上、来週はテストな紅月がお送りしました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中、ぽちお願いします
テストが終わったらその次の週にはまた東京です
おうち決めないとねー

スポンサーサイト



2012/01/26 23:35 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |