FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よく考えると明日やばいとかいつも通り

抽選した結果当選したPCゲームをインストールなう
暇なので更新でも

年末年始にサボった反動でがっつり更新する気力ってか気分になってないけど更新を固めるのはいやなのでね
これからもがんばります(できるだけ毎日)

てことで明日は通信の追試です

(単位)(認)(験)

がんばらんとなー
卒研も進まないし・・・
頑張るしかないんでしょうけどなんかさみしい
高電圧もやらんといけんしなー、追試

つーか、PCゲームインストールしとるときってすごい音がしませんか?
ゲームに限らずDVD読み込んでるときとか

すげーこえー

というわけで明日に向けて今日は寝ようそうしよう
インストール終わったし、ちょっと遊んでみたんだけど面白かったなー
ゲームパッド前提なんでしばらく放置の可能性が(ry

ではー


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/01/16 23:58 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。