

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひきこもりたい

一日だらだらと家から一歩も出ずに過ごす日が欲しい・・・
なんだかんだ言って週末も出かけてる・・・

そんな今日はデビサバ2周目
大団円でクリアしました
いやー、途中でイオとの会話に1周目の生存時にあった選択肢が消えたときは焦ったわ―
ロナウドルートに変更せざるを得ないとかになったら心が折れそうになるところだった

個人的には憂う者、ヤマト、フミが好き
フミとジュンゴは使い勝手が良すぎてよすぎて
1周目クリアの時には愛用してましたw
ただし、2周目の時はそうでもなかったというなw
強力な仲魔を引き継いだのでそこまで使わなかった
まあ、救出イベントとか逃走阻止イベントとかでは必要でしたけどね
この後はロナウドルート、ヤマトルート、憂う者ルート、でもう一度ダイチルート
憂う者ルートでは死ぬイベントが立ち上がってる人はみんな死んでもらうつもり←

以上、クラスメイトにひどいと言われた紅月がお送りしました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中、ぽちお願いします
純粋な好奇心です
好奇心です
ひどくない!!


2011/09/10 23:41 | デビルサバイバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クリアラッシュ

東方星蓮船、早苗ABと霊夢Bでクリアしましたよ
何気に本編というか東方シリーズ初クリアです
これで自分のノーマルシューターの仲間入り!!


はおいといて



今日はデビサバの話

ついさっき、1時間以上の戦闘時間を終え、ボラリスを倒しました!!

いやー、あのギリギリな感じ、いいですよねえ
でも心臓に悪いんで2周目からはチート使いますともww

そんな今日
そんな夏休みでした


そんなわけで、明日から通常営業、毎日更新に戻ります

ではー

2011/09/04 22:09 | デビルサバイバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

書くことがない・・・

そんなわけで、デビサバの話でもw

えーっと現在6日目?
金曜日だったはず

アリオトぶっ潰して、なんかたちの悪い虫歯菌みたいなのが出てきてクサビ引っこ抜いたところww

個人的には前作同様に各キャラでルートが成立するのか気になってます
でも、現在ロナウド派、ヤマト派、その他になっているので3ルートかと思っています
フミかわいいですよww
寒いところ来た時の反応がww

で、現在

主人公が最弱ってどうよww
ちなみに控えも込みです
主人公のレベルだけ41で、ほかは42以上
特にフミとジュンゴ
ステータスが極端に伸びたおかげで使い勝手のいいこといいことw
今回は五分の魔脈、五分の活泉、みかわしと生存率を上げるのが多いのでありがたく使っています

だから主人公のレベルが低いんだよorz

ちなみに鉄板はジュンゴ、フミ、オトメの3人
オトメのところは主人公のタイプによってはマコトをいれてもいいんじゃないかと思います
ちなみにヤマトのステータスは一切知りませんw

以上、とりあえず虫歯菌ぶっつぶしてやんよな紅月がお送りしました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中、ぽちお願いします
無限増殖とかないわーww
いいレベル上げにはなりそうだけど、1周目にそれはつらい
てかね、アドオンじゃなくて、前回みたいなあれ
名前出てこないけど、ボーナスためて、技の入れ替えできるようにしてほしいなー・・・

2011/08/14 23:29 | デビルサバイバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1~3日目までの思い出

デビサバ2
4日目、水曜日に突入しました!!
てことで、少々これまでを振り返ってみたかったりw

・1日目(日曜日)
まあ、何にもなかったと言ってもいいようなプロローグでした
ぶっちゃけドゥベ倒しただけ
あと、イオが着てるような体のラインにぴったりなブレザーなんてないと思ったw
ちなみにドゥベはカプリコだと思います
もしくはアイスクリーム

・2日目(月曜日)
大阪に行きました、大阪
それと各地の被害とかも知りましたね
ちなみに、札幌、名古屋、福岡、東京、大阪の5大都市プラス別府
なぜ別府だったのかはわかりませんがww
地下に新幹線とか優遇されすぎだろ、ジプスw
で、大阪
ヒナコになんとなくだけど前作のミドリのような雰囲気を感じてしまいました
感じたときに、前作ミドリを見殺しにできなかった不満が・・・
和久井君は出落ちやったんや・・・
この日のボスはメラクなんかよくわからないせんべいみたいなのでしたw

・3日目(火曜日)
今度は名古屋がやばいとかで名古屋に行った日
ばんちゃんはツンデレ、比率はたぶん8:2
まあ、ジプスを敵視する栗木君との出会いです
つーか、栗木戦の後、フェクダ戦だとは思わなかったですw
回復されてなかったら間違いなく負けてたわw
あと、名古屋支局の方はやけにパラメータが極端だったと思います
最後にはジプスを裏切るっていう道もあるんだろうな
つーかティコの1日のまとめがどう聞いてもジプスを悪者扱いしてる
フェクダはドーナツです
異論は認めないw

以上、4日目のとあるイベントが面白すぎた紅月がお送りしました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中、ぽちお願いします
いやー、うん
女子にしてみればあるあるかもしれないイベントでした
ぶっちゃけもう一度みてもいいなあ、とw

2011/08/04 23:45 | デビルサバイバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

和久井くんは出落ちやったんや・・・

デビサバのお話
まったりやってたら2日目のボスで詰んだのでレベル上げしないといけなくなった
というか、平均14レベルのパーティで22レベルのボス+αなんて倒せるわけがねえww

で、二日目
和久井くんなる関西キャラが出てきたんです
時間は・・・11時ぐらいかな?
で、自分、イベント進行をミスったらしく

15時30分のイベントで死亡

デビサバは名前あるキャラはたいてい重要なので、ここで主要キャラが一人消えたことになります
つーか、出場したのが出会った時と、この死亡シーンだけとか不憫すぎる><
やり直せば普通に生存しそうですが1週目なんで殺したままで話を進めます

前作でミドリ殺せなかったうっぷんがたまってるかなあ・・・
ちなみにミドリっていうのは
正義感が強くて、悪魔使って人助けしてたらやりすぎて
悪の手先だと人々に勘違いされて、それを教えてあげようとした主人公たちを無視しまくり
最後の最後に助けられてもまだ文句言ってた子です
そんな子を見殺しにするイベントがあってもよかったと思うんだ
ケイスケはそういうのあったのに・・・


ま、それはさておき、1日目と2日目のここまでをまとめますか

ニカイアは前作のラプラスメールポジション
ティコかわいいよティコ
1日目のボスを見たときに思ったのが「カプリコか!!」でした
もしくはアイスクリーム
爆発する新商品ですww
イオはなんか見た目どおりです
前作のユズみたいなわがままは言わないけなげな子です
今のところだとジョーかダイチが好き
ジョーさんのスーツセンスいいなあと何度思ったことかww

以上、レベル上げだるい紅月がお送りしました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中、ぽちお願いします
これが、フリーバトルをめんどくさがった結果やでえw

2011/07/29 23:49 | デビルサバイバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
